2011年12月09日

GO YOKOHAMA

さて今年の横浜ツアーは
お店でショッピングというよりも
会える人に会いまくるツアーでした

まずはYOUちゃん&ファミリー
やっとこさ2回目!!

でも距離も時間も感じさせない
スーパー素敵ガールです

地元にもかかわらず
地図がよめないおなごであることが判明しましたが
あんなことこんなこと話した上に
今回はかわいいかわいいムスメのnico&ハンサムハズバンドにもお会いできました

niconicoファミリー@新江ノ島水族館
GO YOKOHAMA

ahoahoフレンズ@新江ノ島水族館
GO YOKOHAMA

今回の旅はほとんど
K子のセーフティードライブ

ほんっとすばらしか

バックしてもしゃべる
Uターンしてもしゃべる
ほっそほっそい道を侵入してもしゃべる

しかし

食べる時と寝る時と
主に連絡している時だけ口は閉じます
GO YOKOHAMA

K子&YOUちゃん&MAIMAI
GO YOKOHAMA

K&MにはさまれたYOUちゃん
マイペースながらも
2人の弾丸トークに笑い転げてました

niconicoファミリーに会った後は
kommy家に・・・・


K子さんがはりきって大声で叫んでいた
selorisの手作りスクランブルアップル!!
ではなく
クランブルアップル 
GO YOKOHAMA

ほんとに食べれて幸せ〜

MAIMAIはkommy夫妻に
なんでも拾うね〜
なんでも広げるね〜
なんでもおもしろくしちゃうね〜と
大絶賛の嵐

そしてこの家でも
MAIMAI
笑いをおおいに提供しておりました

ありがとう
kommy夫妻

さすが関西人
GO YOKOHAMA


さて、本日2人目のゲスト
TAKAにあうため
上荻へ!!

相変わらずかわいい笑顔で
おでむかえ〜〜〜〜〜♥

そしてTAKAおすすめのビストロ83にて
本日はじめてのつめた〜いBEER

かんぱーい
GO YOKOHAMA

なんでこーなったんだかね
仕掛人はやっぱりK子の仕業です
GO YOKOHAMA

笑いと愛を語らるにはこのお方!!
人生のパイセンレイディー♥
GO YOKOHAMA

彼女本日2回ほど靴のなかに靴下おいてきてました
GO YOKOHAMA

夜な夜な
あんなこと
こんなこと
喋って

今、自分ががこうしたお友達に出会えているという事に
ひたすらかんしゃ かんしゃ かんしゃ

生きて行く中での不安やとまどいや苦しみを
あったかく包み込んでくれるお友達

一人一人の幸せを
本当に願います

明日のおつきさま
どうか 見守っていてくださいな

贅沢はいいませんから




同じカテゴリー(あそび)の記事画像
おいっ!!
スラックライン
camp sokashi @伊吹薬草の里文化センター
camp sokashi
すてきな『す』!!
田舎アワーのすごしかた
同じカテゴリー(あそび)の記事
 おいっ!! (2011-11-03 07:36)
 スラックライン (2011-10-11 10:29)
 camp sokashi @伊吹薬草の里文化センター (2011-10-11 10:05)
 camp sokashi (2011-09-26 11:36)
 すてきな『す』!! (2011-09-13 09:13)
 田舎アワーのすごしかた (2011-08-21 00:47)
Posted by muu at 23:56│Comments(2)あそび
この記事へのコメント
私も是非ともご一緒したかった!!ゴールデンメンバー!
むすめが中学くらいになったら混ぜてー。
Posted by harry at 2011年12月11日 22:52
harry

オフコース!!
ぜひとも一緒にいこうぜよ〜♪
ぴーちくぱーちく
あーだこーだいいながら
ものまねなんてしちゃいながら
レッツゴーしましょん♥

あ、せっけん・・・・
使ってみたくて年明けまでまてなさそう・・・・
もうつかっちゃってもいいかな〜〜〜〜???
Posted by muu at 2011年12月13日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。